シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

私は私。

昨日、久々に同級生と会った。

出会ってから20年。

みんな変わらず昔の笑顔。

そして中身はまだ中2位で、考えている事はその位で止まっちゃってる。


主婦になった友だち数名は、人に言えない秘密の恋愛をしている様子。

独身の友だちもせつない恋愛をしていた。みんな心が忙しそう。


私は...


そんな友だちを否定したりする感情は

けしてないけど、もうそんな感情いらないと思っている。


穏やかな愛情とか、癒される景色とか

美味しい食事とか、何かを作る喜びとか

それでもう充分。


若い頃感じた焦げるような

爆発しちゃいそうな感情は

良い思いでだけど、

もう二度と味わいたくない。


人生短い。

私は私の幸せを大切にしたい。

この気持ちが変わらず壊れないで欲しい。

そう感じた日