シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

ダイエット記録1

先程書いたけど、体重がヤバい事になっていたので、ここから自分の体も

シンプル化したい!!

と言う事で、脱線しちゃいますがしばしダイエット記録をつけたいと思います。しかも、何日続くか分からないけど~

とりあえず、目標としては年末までマイナス3㎏!!頑張るぞ。



☆体重55.5㎏体脂肪30.2%☆


なんて。。頑張る気持ちでいたら、

ネットで購入した洋服やら雑貨が届いたの。ワクワクして中身を開封したら、目を疑う事実!!

なんと、同じ商品を2度ポチしてしまってた!!ネットスーパーとかで大根二つとか、よくやっちゃうんだけども。。イヤリングを二つ。

返品する程の値段でもないし、誰かにプレゼントかな~

こういう無駄、なくさなくちゃね。