シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

ダイエット記録3

☆体重50.2体脂肪30.6☆

昨日よりちょっと増えてる( ̄▽ ̄;)

ダイエット記録つけはじめて3日なのにまずいわ。


○食べたもの記録

〈朝食〉チーズトースト、抹茶オレ

〈昼食〉あら汁、カキフライ3こ

サバ2貫、はまちのたたき軍貫2貫

〈間食〉チョコレート2つ

カフェオレ、ポテチ少量

〈夕食〉舞茸スープ、舞茸となすの揚げ浸し、唐揚げ2つ




お昼はチビとお寿司屋さんに。

週1回の恒例寿司ランチ。

3才にして行き付けの寿司屋に一人でずんずん入って行きます。

といっても、回るお寿司ですがね(笑)


チビは毎回、大好物のサーモン二皿とリンゴジュースを頼むのだけど、たま~に一皿しか食べれない時があるの。


そういう時は、たいてい調子が悪い時。

今日も一皿食べるのに飽きてしまい、なんかおかしーな。と思っていたら、

案の定夕方から発熱しております。

元気なので、そんなに心配はしてませんが、旦那さんの帰宅したのを見計らい、ポカリやらりんご、バニラアイスクリーム、プリンや冷えピタ等の風邪対策用品を大量購入して来ました!!


う~ん。。次女うーちゃんのおたふくから早2週間...おたふく風邪、潜伏期間修了したのかな??


明日の朝の頬っぺたが気になるところ。