シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

ダイエット記録4&お菓子づくり

☆体重50.1㎏体脂肪30.4☆

〈朝食〉トースト、ジャム

抹茶オレ

〈昼食〉ご飯、目玉焼き、ベーコン

〈夕飯〉舞茸とキノコのシチュー

〈間食〉ポッキー一袋

カフェオレ、コーヒー、チーズケーキ味見、パンナコッタ、蒸しパン

※写真とり忘れ(・・;)

チビがずーっと寝続けてたので、10時にさりげなく掃除機かけたらやっと起きた。??でも、頬っぺた腫れてないや。熱もないし、元気??

でも、念のため今日のお出かけの予定はキャンセル。母は退屈です。。

チビに粘土を与え、久々にお菓子づくりしました。



ホームベーカリーで簡単チーズケーキと、パンナコッタコーヒーゼリーのせと蒸しパン


作りすぎた~


夕飯面倒になって、シチュー+子供達はオムライス、旦那様はパスタになりました。

お菓子作る前に夕食つくれ!って感じよね。