シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

チョレギサラダ&豚ひれ甘辛ソース

たかこ家の本日の夕飯です。


メインは豚バラの甘辛ソースかな?

野菜の肉巻きも作ってしまったので、

W肉料理で体に悪い?(*^-^*)?

まぁ、いいよね。


うちのパパさん、基本大食いなので

ご飯がすすむおかずが好きなんだ~


明日はお休みなので、ご飯食べたら

子供達と映画鑑賞会します。

「シザーハンズ」見るよ。


たしか、私が中学の時にお友だちと見に行った映画。田舎だったから?なのか、ホームアローンと二本立てだったんだよね~

休憩はさむとはいえ、四時間以上?見続けるって、今考えるとすごいボリューム感!!