シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

ダイエット早速休止中& 断捨離何日目?

体調がすぐれず、口内炎が酷いのでダイエットどころではありません。

それというのも、子供達の行事の準備による寝不足と。。チビのおたふく!


とうとう発症しました。

土日と38度越えの発熱。

そして、頬っぺたがぷっくーり腫れてます。食レポでおなじみ彦麿さんにそっくりになったチビ。

冷えピタ張るのも嫌がるし、

お腹はすくけど、痛いし胃もたれしてるみたいで、ちょっと食べては「おえっ!」とするので、

たかこドキドキ(´;ω;`)


という週末~休日でした。


昨晩、超爆睡したチビ。

さわっても何しても眠り続けたよ。

たかこ、おたふく菌が去っていくのを真夜中、チビの爆睡を眺めながら感じてました(^ω^)

今朝、意気揚々と彦麿姿で起きてきたチビ。熱が平熱、体調もいいみたい♪


うちの子達、よく眠れない様子の次の日はまだ熱が下がってないし、風邪が体に燻ってるけど、

ぐったり爆睡した次の日の朝にいっつも元気になるんだ。

良い睡眠は体の中で悪い病気と戦う時間を作るのね!!

きっと。



たかこも今夜は良い睡眠で、口内炎菌とおさらばしたいな。



因みに、今日キッチン掃除した時のごみ。

これは、ほんとにごみグズだな。。