シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

専業主婦のよくある平日

♪たかこのある1日♪


6:30起床

子供達とパパの朝ごはん

7:45 子供達とパパを送り出す

8:00窓あけ&布団干し

洗濯物干し

掃除機、トイレ掃除、洗面台掃除

9:30末っ子起床

末っ子にご飯、身仕く

11:00公園へ

13:30帰宅後お昼ご飯

15:00小学生帰宅

16:00夕飯の買い出し

17:30夕飯の支度

19:00家族で夕食

20:00子供達と順番にお風呂

21:00子供達の勉強をみる

22:00子供達寝かしつけ

23:00家の片付け&明日の準備

24:00就寝


こんな感じを13年近く繰り返して来たんだなぁ。。。私


主婦も案外時間がないのだけど、

やっぱり社会的に貢献してないと

人として駄目なんじゃないかな。。

とたま~に葛藤するたかこなのでした。

関係ないけど、子供達が作った粘土↓