シンプルライフ♪を夢みるぐーたら主婦の日記。

専業主婦歴13年。3人の子を持つたかこです。
子供の物も増えて家はぐちゃぐちゃ、仕事してる訳じゃないのに毎日バタバタ、やりたい事沢山あるのに時間がなくて後回しの毎日...なんでだろう...
とにかくシンプルライフ、快適毎日を目指して少しずつ生活を見直したい。。決意ブログです。

叔父が亡くなる。

午前中に、母から連絡があった。

昨晩日付が変わる頃に亡くなったそうだ。癌で闘病していたので、なんとなくすんなり理解出来たが、早すぎる死に驚いた。

子供の頃、よく遊んでもらった記憶が甦った。

よく旅行も一緒に行った。

やさしくて、ユーモアのある会話をしてくれる叔父だった。


身近な人が亡くなったと知らせが来た時、空気が澄んでいるような感覚になる。自分が子供を出産した朝とかも、そんな澄んだ空気を感じる。

似ているなぁ。と思った。


何かが確実に変わってしまう。

そういう感覚。


叔父さんありがとう。

闘病大変だったね。

天国でゆっくり休んで下さい。